※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

マツエクで両目の長さやカールを変えることはあまりないですか?初めて言われました。

マツエクをつける時に、片目のまつげが下がり気味なのでいつも違うカールをつけて両目の上がり具合を合わせてもらってたんですが、
今日初めて行ったサロンでそれを伝えたら、
基本的にそんな付け方はおすすめしない、あと違う長さをつけるとなるとMIX料金が発生すると言われたんですが、結構いろんなサロン行ってますが初めて言われました😰
マツエク詳しい方、両目でつける長さを変えるのはあまりしませんか?💦

コメント

ちゃん

私はしたことないです💦

はじめてのママリ🔰

元アイリストです🙌🏻

たまに長さ変える方いらっしゃいます👀
お客様から目が左右対称じゃないのが気になると言われれば、「こういった感じでマツエクしてみると少し気になりにくくなると思いますよ」と左右で長さorカールを変えるような提案もしたりします☺️

うちはmix料金等なかったのですが、かかるところもあるんですね🙀

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    私もいつも相談して、そんな感じで言ってもらって長さやカールを変えてもらっていたのですが、完全否定されたのでびっくりしてしまって😰
    長さやカールを変えると持ちが悪いと言われたのですがそうなんでしょうか?😥

MIX料金も初めて言われたので、なんの料金!?とびっくりしました😣

• 12月9日