※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち🐶🔰
妊娠・出産

38週6日、陣痛が10分間隔から急に5~6分間隔に短くなり、産婦人科で診察後入院。NSTで3~4分間隔に。初出産で陣痛に耐え、赤ちゃんと共に頑張ります。

38週6日。
今朝おしるしがあり、
10時半から12時半で10分間隔の陣痛。

これはやばいぞと思い色々準備してたら
急に5~6分間隔に!

慌てて産婦人科に電話をし、15時前に到着!
そのまま診察してもらい子宮口3.5cmで入院決定。

着いてすぐにNSTをしてたら3~4分間隔へ。

今は頑張って痛みに耐えてます!
お腹も下がって無かったし、
おしるしきてからこんなに早く陣痛が来るとは😂
陣痛中は体起こしてた方が痛みが楽で、
横になんてなれない。笑

赤ちゃんも頑張ってるから
私も陣痛中頑張って呼吸するね!!!

初出産、頑張ります!!

コメント

初ままり

わー頑張れー!!!
痛いですよね😭
深呼吸して痛み逃して、腰擦ってもらって、おしりおしてもらいましょ!

元気な赤ちゃんと無事会えますように🩷

食べれそうなら、ウィダーとか痛みの合間に飲んでカロリー摂取してくださいね😊

rinali

わー!👏🏻
頑張ってくださいね!!
赤ちゃんに会えるまであと少し!!👶🏻💕

はじめてのママリ🔰‪

しんどいときですね🥺🔥
頑張ってください✊✊✊
母子ともに無事で終えますように🙏🍀

ママリ

がんばれー!!!呼吸をながーーく吐いて、沢山吸い込んで、吐いて〜〜〜!!!!

プレママA🔰

くるときはそんなに一気にくるのですね😳

応援してます!

はじめてのママリ🔰

頑張ってください!!!!!!

呼吸意識したら乗り越えられますよ🫶🏻

応援してます🥳🥳

ぽち🐶🔰

まとめてお礼させていただきます。申し訳ございません🙇‍♀️

皆様、有難いお言葉たくさんありがとうございました🥹💗

無事出産いたしました。
皆様のコメントすごく励みになりました!ありがとうございました!