※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
妊活

基礎体温や排卵検査薬で排卵から1週間経過。頭痛と眠気があり、妊娠超初期の頭痛について相談。薬は飲んでいない。

基礎体温や排卵検査薬から見たら、今、排卵から一週間くらいなんですが、昨日から頭痛と眠気があって。日頃、頭痛はほとんどないです。
赤ちゃん欲しすぎて気にし過ぎかもですが、今回タイミングもうまくいけた感じなんで期待してるんで、妊娠による頭痛であれば喜んでいいのかも。
妊娠超初期に頭痛あった人いますか?
もしもの事に備え、薬は飲んでません。

コメント

ちびまま

頭痛ありましたよ!頭痛なんて無縁のわたしが(風邪をひいても二日酔いでも頭痛になった事が記憶上ないですw) 夜中ずっと頭痛くて妊娠を意識してたのでもしかして?と思って高温期11日目に検査薬で薄く反応が出ましたよ。

• ママリ☺️

ママリ☺️

そうなんですね!
    風邪かと思い、熱測ったけど平熱だし。コメカミ辺りがズキズキ痛いです。もうしばらく、様子見ます。

• 3月5日
N♡(*Ü*)☆*

私も頭痛がありました!

普段は頭痛なんて無縁なのですが。

息子を妊娠した時、化学流産した時、娘を妊娠した時、どれも着床する頃から日増しに酷くなる頭痛がありました。

娘を妊娠した時は、排卵日から6日目の朝から頭痛がありました。

• ママリ☺️

ママリ☺️

そうなんですね!
    一昨日の夕方から急に頭痛始まり、昨日昼間は、そんなに気にならなかったのに夕方から痛み出して。

頭痛の他に、何かありましたか?

• 3月6日
  • N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

生理予定日前までは、頭痛しか体調の変化がありませんでした。

• 3月6日