※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuko
ココロ・悩み

旦那が頻繁にパチンコに行って、一人で寂しい日々。休みの日も別行動で我慢の限界。もっと一緒に過ごして欲しい。

すみません愚痴吐かせてください(´xωx`)
今日も旦那が仕事帰りにパチンコに行ってます。
帰り遅くなるから先ご飯食べといてってLINEが来て寂しく1人でご飯を食べる。それが週3.4回あります。もうすぐ里帰りで旦那と離れるの寂しいなって思ってるのに、夫婦2人でいれる時間なんてもうないのに、毎日家で誰とも話さず1人で寂しいのに、もっと私といる時間を大事にして欲しいです😢
休みの日だって用事が全部終わったらパチンコに行ってます。前は私も一緒に行ってましたが、受動喫煙も嫌だしずっと座ってられなくなったので今は行ってません。1番最悪だなって思ったのが旦那がパチンコに行ってる間車の中で3時間待たされたり、休みなのに私は漫画喫茶に降ろされて旦那はパチンコに行き別行動(-言-)そろそろ我慢の限界です

コメント

PPPP

不安ですよね…。
寂しいし二人の時間を大事にしたいと話をしたことはありますか??

  • fuko

    fuko

    寂しいって言うのは自分が重く感じてしまって今まで言えませんでした😣自分の気持ち話そうとすると涙が出る体質で(・・;)でもこの際全部ぶちまけたいと思います!

    • 3月5日
  • PPPP

    PPPP

    話をして旦那様が、どのような反応をするのか予想がつかないので安易なことは言えませんが泣いても良いので話をしてみてはいかがでしょうか?
    ちなみにウチの旦那は私が泣いたらウザがるので厄介です( ̄▽ ̄;)

    • 3月5日
みぎたん

ありえないですねぇ(`ε´)
ウチの旦那は子供が産まれる前は毎週パチンコでした。
産まれてからは月1ぐらいで1人パチンコに出掛けます
マジでうざいですよね
たまに生き抜きで
とかくだらない言い訳やめて欲しいです。
生き抜きでもスーパー銭湯とか違うことして欲しいです。

  • fuko

    fuko

    月1に減らすことが出来たのがすごいですw
    ウチももうしばらく今まで通りに行けないからって…言い訳ほんとイラっとしますよね( *`ω´)

    • 3月5日
  • みぎたん

    みぎたん

    辞める約束を何度も何度もして、それでも辞めないので毎日毎日大喧嘩で家族とパチンコどっちが大事なのかよく考えろと言って、答えが出るまで話しかけるな
    と言いました( ̄∀ ̄;)
    ウチも
    しばらく行けなくなるから
    って言ってました
    マジうざいですよね!!
    パチンコ行くお金と時間があるなら家族の為に使ってほしいですね!

    • 3月5日
  • fuko

    fuko

    絶対辞めれませんよ(>_<)ウチの場合パチンコでお金使いすぎて今月は行きませんって契約書まで書いたのに代わりにタバコやめるから行かせてと言ってきましたからね(笑)

    パチンカスは言うことも同じですね(笑)

    家族がいるって自覚して欲しいです😢

    • 3月5日
LL

私は離婚しましたが、
妊娠してからも暴言を吐かれたり、
結婚指輪も、結婚式も、新婚旅行もなし
子どもにかかる費用、私にかかる費用も
全て私持ちで、生活費ももらえず離婚しました。
自分と比べると、まだまだマシな気がしました。
ですが、それは最低ですね。
妊娠中にされたこと、言われたことは
女は一生許さなくなりますよね。
無理なさらずに。

  • fuko

    fuko

    それはもうDVにあたりますよ(・・;)ほんとに辛い思いされたんですね。
    妊娠中は特に考えこんでしまいますね( ; ; )ありがとうございます。

    • 3月5日
あいたん

正直に言っていいですか?
最低ですね😢すいません😣💦⤵
私だったら耐えられず、実家に帰りますよ😭あまり考えてたら赤ちゃんに悪いです😢
私だったらいつでも話を聞きます😖

  • fuko

    fuko

    ほんと最低なんです😥もうすぐ実家でしばらく過ごすので、その間に少しでもいい方向に気持ちが変わってくれたらなぁとwまぁ期待してませんが(笑)
    心強いです!ありがとうございます(^ω^)

    • 3月5日
  • あいたん

    あいたん

    大丈夫ですか??😢

    • 3月5日
  • fuko

    fuko

    ありがとうございます♡
    ここで皆んなに聞いてもらって気持ちが楽になっちゃいました(*-∀-)ゞ
    また泣きたくなったらここに来させてもらいます(*´∀`)

    • 3月5日
もー

それきついですね。私も妊娠前、真夏にパチンコ屋の駐車場で1時間待たされたこともありました。暑いし、汗半端ないし、辛かったです。


その気持ちよくわかります。用事終わったら、パチンコ。イライラしますよね。

  • fuko

    fuko

    同じ経験された方がいて心強い(?)です(つД`)ノ
    パチンコ打ちたい為に人を待たせる精神がわかりません😖

    • 3月5日
knty

うちも旦那ギャンブル
大好きです😭

妊娠前は週3ペースで
妊娠後は2週間に1度
出産〜1歳頃までは
たまにしか行かなくなり
最近は月に3回程ですね(^^;

うちも家事終わったら
出掛けて行きますね💧
家事は終わりがあっても
育児は終わりが
ないですからね(T_T)

  • fuko

    fuko

    ギャンブル好きは直らないですね^^;
    ウチも頻度が減ってくれればいんですが😥

    家事やってくれるんですか⁉︎パチンコに関してだけやる気が人一倍な人なんで家事とかほったらかして行きそうです(・・;)
    育児に終わりがないこと旦那さんもっと理解して欲しいですね😣

    • 3月5日
  • knty

    knty

    家事、育児は全て
    手伝ってくれてますよ!

    遊びに行ってくる=ギャンブルは
    イライラしますが
    友達とご飯なら不思議と
    イライラしません(笑)

    うちは勝ったら半分
    お小遣いとして貰ってます!

    • 3月6日
  • fuko

    fuko

    素敵です(*´∀`)

    家事全部手伝って、たまにのパチンコで勝ったら半分くれるなんて!それならなんか許しちゃいそうです(笑)

    • 3月6日
みる

悲しいですね…。
ちょっとパチンコ依存してますか?

今は寂しいと思えますが、お子さん産まれたら それが憎しみに変わります(^◇^;)
私の周りも旦那さんがパチンコばっかで寂しい…里帰りするのに!もうちょっとしか一緒寝れないのにー!とか言ってたんですが、今じゃ愚痴ばっかで離婚問題です>_<
ちゃんと話し合いできたらいいですね!>_<

  • fuko

    fuko

    依存ありますね😥暇さえあればパチンコの動画観てます。お小遣い範囲ではやってくれているんですが(=ω=;)

    憎しみに変わりますか💦これから家族の時間を大事にしてくれたらいいですが、、
    こればっかりは産まれてからじゃないと分からないですね。話し合い頑張ってみます!

    • 3月6日
みちぇ

昔借金までしてやっていた、ギャンブル依存症の旦那がいます。
行かないとイライラするみたいです。
昔は毎日パチンコに行き、同じくデートもパチンコで。
私は馬鹿馬鹿しくなり休みの日は一人や友達と出掛けてました。
子供がうまれてから少しパチンコも減り、息子のために責任感ができたみたいで仕事も頑張ってくれています。
出産後少しでもかわってくれれば良いですね。m(_ _)m

  • fuko

    fuko

    私の旦那も行かないとイライラというより口数が減って落ち込むって感じです^^;
    デートもパチンコ一緒です!1日中いて何やってるんだろって馬鹿馬鹿しくなってました😥
    お子さん産まれて変わったんですね!
    私も変わってくれること祈るばかりです🙏

    • 3月6日