※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おしりふきウォーマーの使い方がわからず困っています。赤ちゃんが冷たさで泣くことはありますか?四ヶ月の赤ちゃんには必要ないでしょうか?

おしりふきをあっためるウォーマーをもらったんですが、使い所がわかりません…

赤ちゃんが大きくなるにつれて、お尻ふきが冷たくて泣くことって出てきますか?
生後四ヶ月で冷たさにいまだびっくり泣きしなければ、特に出番ないですかね…

コメント

泣かなければ特に出番ないかもしれません🤣
子供が12月生まれなので私も用意したんですが、新生児〜3ヶ月くらいまで使ってその後は使わなくなりました💦

はじめてのママリ🔰

最近冷たくて嫌がります!
でもごめんね〜って言いながらそのまま使ってます😂

私も貰いましたが使ったことありません🤣

やも

うちは温めるためというよりも、おしりふきを片手で簡単に出すために使ってます!
おしりふきって少なくなってくると、片手で袋抑えてもう片手でおしりふき摘まないと取りづらくないですか?ウォーマーに入ってると重みで抑える必要がないので重宝しています☺︎

ひいらぎ

頂き物で使ってたのですが、すぐ冷たくなるのでお尻にはあまり使いませんでした😣
朝に全身を拭く時などに使ってました✨

ママリ🔰

2歳児も2ヶ月のコも毎日使ってます!
冷たくてビクッとするのが私自身が嫌だからです💦トイレのウォシュレットが水だったら嫌だなみたいな感じです!笑