※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐、ONE kaiという種類は存在しますか?購入した商品が異なるようで、説明書も不足しています。出品者に確認したところ、2017年のものと言われました。

ベビービョルン 抱っこ紐の種類について
ベビービョルンの抱っこ紐をメルカリで購入したのですが
ONE kaiという種類は存在するのですか?!💦
箱なし説明書なしで取引したのですがタイトルにはONE kaiと書いてあり説明文にはONE kai airと書いてありました!
届いた品を確認したのですが、ONE kai airのネット版説明書を見ると仕様が異なっていてヘッドサポートの調整紐?が付いてませんでした💦
ONE kaiの説明書を探してもONE kai airしか出てこないです💦

出品者に確認した所、頂き物で現物だけ貰ったようでその時にONE kaiと言われたそうです。
2017年のものと言ってました!

コメント

ママリ

ワンカイ ありますよ☺️
公式サイトにものってます!

• みゆ

みゆ

探したら出てきましたがやっぱり手元の抱っこ紐と仕様が違いました..😔
    ご存知でしたら教えて頂きたいのですがONE kaiの前はONE+ですかね🥺?

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

確かONE+だったと思います!

確かワンカイは2018年3月の発売だったような気がします🤔

• 12月8日
  • みゆ

みゆ

ありがとうございます😢
    なんか騙された気分です😔笑
    もう取引終了してしまったのでONE+購入したと思って使いたいと思います😂

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね〜😅
    種類分からなかったり曖昧な点あるなら書いておいてほしいですよね😅

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

取引終了しても、説明欄と実物が異なるのでしたら返品できると思いますので、取引メッセージで相手に聞いてみてはいかがでしょうか??