※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
妊娠・出産

マタニティ用のジャージはスポーツデポにはないようです。通販で探すか、他のお店を探してみてください。

マタニティ用のジャージを探しているのですが、ないみたい…。
マタニティヨガ用は、あると聞いので、スポーツデポに行ったんですが、取り扱いがない。と言われました(>_<)どこならあるんですかね?やっぱり通販しかないのですかね?

コメント

えっちゃん♡

私も妊娠中にジャージを履いてました♪
レディースのサイズ大きめやメンズで裾上げするのはどうですか💡?

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます苦しくはありませんでした?

• 3月5日
  • えっちゃん♡

えっちゃん♡

妊娠8ヶ月まで履いてましたが大丈夫でした(*^^*)
    苦しくなさそうなよく伸びるジャージを選ぶといいです💡

• 3月5日
  • ともとも

ともとも

そうなんですか?でも、そっちの方が安上がりかもですね

• 3月5日
  • えっちゃん♡

えっちゃん♡

周りの人もだいたいそうでした(*^^*)
    安上がりだし、メンズなら後々旦那さんの部屋着などに使えるかなと思います♪

• 3月5日

マタニティ用のじゃなくてもいまだに履けてます(^-^)/
通販が一番種類も多く色々選べるかなー?と思いますよ!

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。お腹は目立たない方なんですか?32週で履けてるなんて凄いですね

• 3月5日

退会ユーザー

ズボンは腰で履いてるからお腹の圧迫感は全く無いです😅
    お臍まで上げて履きたいならマタニティ用が良さそうですね😆

• 3月5日
える

うちも妊娠中はスポーツしてたときのジャージやハーフパンツ履いてましたが出産までいけました!
ちなみに腹回りはめっちゃでかかったですが、骨盤辺りで履いてたので苦しくなかったです。
下着はマタニティパンツにしてたのでお腹も隠れるし特に困りませんでした。

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。無理してマタニティ探さなくてもよさそうですね…。

• 3月6日
  • える

える

そうですね、むしろマタニティ用のジャージて需要がそこまでないので販売してるのか謎です・・・(;´Д`)
    基本的にジャージとかって運動の時に履くような感じだったりするので妊婦さんがわざわざマタニティ用のジャージ買わないような気がします。
    妊娠も10ヶ月の期間限定なので普通のジャージを購入の方が長く履けるかなと。
    答えになってなくてすみません。

• 3月6日