※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の飲み会頻度について、妊娠7ヶ月の妻が心配。結婚後、月3回の飲み会で門限は12時。これは厳しいでしょうか?

旦那の飲み会頻度について

今一歳とお腹にもおり、妊娠7ヶ月です

結婚してから旦那の門限は12時(だいたい過ぎますが)
飲み会は多くて月3回くらいまで

これって厳しすぎますか?🥺

コメント

はじめてのママリ

厳しいかはそれぞれだと思いますが別にわたしは厳しいとは思わないです!🥺

人それぞれですがいい大人が門限やら回数制限設けられるのは可哀想だなとは思います😅学生の子供に門限やら遊び行くのは何回まで!とか決めるのは分かりますが。

はじめてのママリ🔰

厳しくはないですが、私なら門限ではなく終電で帰ってくること、にしますかね。

紅茶大好き

全然厳しいと思わないです!

こちらは飲みに行くこともできないのになーって感じです。

はじめてのママリ🔰

厳しくないと思います…。1歳の子を見ながら妊娠7ヶ月とのこと、日々お疲れ様でございます🫡🍀飲み会は友人とですか?会社でしょうか?それも関係あると思いますが、うちも基本的に日付変わる前には帰りましょう!って言ってますよ😅代行が〜とか何かにつけて過ぎますが🤣

私の感覚だと厳しめです😂
でも厳しくルール化しないと遊び歩いちゃう旦那なら仕方ないかなと!