※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
子育て・グッズ

保育園で靴を2回も忘れてしまいました。貸出の靴があるので外遊びには支障ありませんが、申し訳なく感じています。復帰後半年以上経ちますが、まだ慣れずバタバタしています。励ましてください。

保育園 忘れ物

今週は2回も保育園に靴を持っていくのを忘れてしまいました...
保育園に貸出の靴はあるので、外遊びができないとかはないですが保育園に申し訳ないです...

4月からフルタイムで復帰して、隔週で土曜日も出勤しています。復帰して半年以上も経つのに、まだこの生活に慣れず毎日バタバタです😭
でもこれは言い訳ですよね😢情けなくて泣けてきました。

優しい皆さま、励ましてほしいです( ; ; )

コメント

私も保育士してるくせに、子どもの鞄を丸ごと家に忘れる(2回)し、いろいろやらかしてます😂

靴を2回くらい全然大丈夫ですよ〜♡なぜかそういうのって、普段なかったとしても謎に続いちゃいますもんね🥺

• ほし

ほし

忙しい朝の時間に返信ありがとうございます🥲✨

そうなんです😖
    初めて忘れ物をして、それが1週間に2回も続くとさすがに落ち込んでしまいました💦
    でもはじめてのママリ🔰さんの優しい言葉で元気が出ました🥹❗️❗️
    聞いてくださりありがとうございました☺️💓

• 12月8日