※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏子
サプリ・健康

海外、よもぎ蒸しを自宅でやりたいです!経験者のかた、ご意見や感想何で…

海外、よもぎ蒸しを自宅でやりたいです!経験者のかた、ご意見や感想何でも教えてください。

オーストラリア在住で自宅にバスタブがありません。よもぎ蒸しをやりたいのです。ヨモギやマント、電気釜はなんとかなります。が、穴開き椅子をどうしようかと。。。旦那は木工は苦手。
来月一時帰国しますが、椅子だけはさすがに大きくて持ってこれません。

そこで、立ったままよもぎ蒸しすればいいんだ!と思い立ったのですが、できますかね...?

また、普通の椅子にお尻の割れ目付け根くらいにズラして座り、下から蒸気を当てるのは無謀だと思いますか?とにかくよもぎ蒸しというより、マントの中で汗をかきたいのです。

ちなみに、海外10年で、お恥ずかしながらまだよもぎ蒸し未経験です。

コメント

あいあい

40〜70分やるので、たったままは無理かと。

お風呂用の真ん中に穴が空いてるパイプイスみたいなやつならどうにかもっていけないですかね?

• 夏子

夏子

ありがとうございます!やはり厳しいですかね😱
    私もなんとか日本から持ってきたいのですが、ベビーカーやら本当に荷物が沢山なのです。
    いま、思いつきましたが、船便で運べるかもです!

• 3月5日