※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこで泣く1ヶ月の赤ちゃん。痛みを感じるけれど、抱っこしたい。痛くならない方法は?抱っこしない選択は考え中。抱っこ時間を大切に。

抱っこしないと泣く。

抱っこしないと泣きます。もうすぐ1ヶ月です。
抱っこできる限界までは抱っこしてあげたいのですが、腕と腰と背中と足がだいぶ痛いです。
ほぼ一日中抱っこで、抱っこ紐も嫌がりますが、何か痛くならないで抱っこできる方法ありますか?
抱っこしたまま寝落ちしても痛くならないなら、抱っこしながら寝落ちしてもいいと思ってますので、抱っこしないの選択は今のところはあまり考えてないです。

いつまでも抱っこできるわけじゃないので、抱っこできる今の時間を大切に大事に抱っこしたいと思ってます。
(だが身体中が痛い)

コメント

ママリ

バランスボールに座って膝に乗せて抱っことかどうですか?🤔

はじめてのママリ🔰

うちの場合は授乳クッションの上で抱っこしてソファにもたれかかって寝てました✊そのうち授乳クッションに置いても大丈夫になって、授乳クッション巻いて、クッションに置いて手で囲うようにして寝たり、寝たらそのままクッションと一緒に床に置いたりしてました
文章だと上手く伝わらずごめんなさい🙇‍♀️

息子のママ

抱っこ紐はどんなもの使ってますか?コニー系もだめでしたか?我が家も抱っこ抱っこマンでしたが、コニーとスワドルで乗り切りました!

ひ

ソファーに座って、腕は授乳クッションに置いて、そーーーーっと力抜いてました😅💦

どうしても抱っこしたくなくて…(腕が痛くて…)添い寝の状態で息子の足の下に腕入れておててギューってしたりしたら抱っこされてると思ったのか寝てくれたときありました😅

はじめてのママリ🔰

授乳クッションすごく使ってました☺️いまはお昼寝はラッコちゃん寝してます!
窒息しないように上の方でラッコちゃん寝してます。