※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

27週で切迫早産で入院中。1歳半の子供が心配。同じ経験者の整理方法を知りたい。

明日から27週ですが、切迫早産で入院になりました。。
上の子がまだ1歳半で家に置いとくのが不安です、最近お喋りも毎週上手になってきてるのでもし出産までってなったら2ヶ月以上離れるの辛すぎます😭

今は赤ちゃんが1番大事なのは分かってるんですが、同じような状況だった方どう整理しましたか??

コメント

ママリ

私も2人目の時に1ヶ月半近く入院してそのまま出産しました😭

当日上の子は1歳4ヶ月で、私は初めの1週間は毎日大号泣してました笑
うちの実家に預けてたので母に写真送ってもらってみては大泣き〜みたいな入院中でしたw

旦那も上の子と離れた生活を送ってひとりぼっちにいきなりなって寂しい。とずっと言っていました😭

ホント月日が経つにつれ子供もその生活を楽しむようになってきてくれて楽しそうにしてる写真が送られてくると嬉しさ反面悲しさもあり、辛かったことを覚えてますw

寂しい。帰りたい。と毎日思い、泣きたい時に泣く。旦那にLINEで励ましてもらう。を繰り返してたら産んでたって感じですwww
なので、私は整理できないままでしたwww

𝕣𝕚𝕟𓅿𝕣𝕒𝕟

私も今まさに同じような状況です🥲💭

今日で29wになりましたが、月曜日から切迫早産で緊急入院しています😮‍💨🌱
心の準備が出来ない状態で、娘(1歳4ヶ月)と離れ離れの生活にる事になったので、入院決定した瞬間に号泣しました。笑

下の子を妊娠してから、ママ専属ストーカーだった娘👧🏻💕
ぐずってしまうかな〜とか不安でしたが…
実家では、家で過ごしている時よりもご飯をしっかり食べては元気そうに過ごしているので、こちらが拍子抜けしてます。笑

実母からは、お腹の子が1番頑張ってるんだから、ママのあんたも一緒に頑張りなさい。
娘ちゃんは、ちゃんとこっちで元気いっぱい育てるし、娘ちゃんの事は心配しなくて大丈夫。
娘ちゃんと会えなくて寂しいとは思うけど、一生のうちのたかが数ヶ月の事。
その後はた〜くさん一緒に過ごせるんだから!頑張れ!
と言われて、泣いてる場合じゃないなと思いました…

頑張らなきゃと思いつつ、まだ娘と離れて寂しい〜って泣いてしまう時もあります🥲🫧
でも、2人育児スタートしたらこんなゆったり出来る時間無いなとも思い、YouTube・ネトフリ・アマプラを見漁ってます。笑

長文になって申し訳ないですが、お互い元気なおベビちゃんが産まれることを願っています🕊️✨

はじめてのママリ🔰

今25週の妊婦です! 一歳八ヶ月の息子がいます!
17週の時に子宮頸管無力症と診断され入院が決まった時は私が大号泣でした!
その時は旦那が息子を連れ義実家にお世話になることになりました!テレビ電話や写真を送ってもらいました!不安で不安で気持ちの整理には時間がかかりましたが、息子が徐々に慣れ生活している姿を見て安心して行きました😌

ただ時々猛烈に悲しさと申し訳なさで涙が出てしまいます