※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ソラマチで1歳1ヶ月の子どもとランチができるお店を教えてください!大人…

ソラマチで1歳1ヶ月の子どもとランチができるお店を教えてください!

大人は私1人で平日に連れて行く予定です。
まだ歩けずベビーカー移動のため、フードコートは料理が運べないので候補外です💦

①離乳食持ち込み可(ライス単品を頼んでパウチをかけます)
②キッズチェアあり
③ベビーカーのまま入店可能

コメント

りん子🔰

息子が1歳なったくらいの頃、波照間という沖縄料理のお店は行きました!
平日でも行列になるお店が多い中で、他のお店よりは空いて割とすぐ入店できました。
ベビーカーはお店の前に置いてくれて、座敷で食べました。子供用の椅子はありました!子連れのお客さん多かったです!
離乳食持ち込み可能です!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    沖縄料理好きなので、情報助かります✨
    調べてみたら平日なら予約もできそうで、子連れのお客さんに慣れてるお店でいいですね!
    ちなみに座敷が掘りごたつのようですが、そこにキッズチェアを置いて座りましたか?

• 12月7日
  • りん子🔰

りん子🔰

すみません下に書き込んじゃいました💦

• 12月7日
  • りん子🔰

りん子🔰

ちなみにベビーカーごといける席もあるみたいです!

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます♪
    沖縄そばなら少し取り分けてあげられそうですし予約も出来て予め席の希望も伝えられてとても良さそうです😍

• 12月7日
りん子🔰

そういえば掘りごたつでした🫣
そうです座布団どかしてそこにキッズチェア置いて食べさせました!