ママリ
3本で回してました☺️
うちは少ない方かもしれません。
りんご
うちは3本で余裕で回るな〜って感じでした☺️
80のは買わず最初から
240ml プラスチック瓶を3本です👌🏻
あればあるに越したことないですが
最低3本-5本くらいあると
すぐ洗わなくて済むので楽チンでした✨
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸
160を1本、240を3本使ってます😆
はーちゃん
皆さんありがとうございました。
参考にさせてもらいます。
ちなみにいつ頃買いましたか?
ミッフィ
3本でした😊
ママリ
3本で回してました☺️
うちは少ない方かもしれません。
りんご
うちは3本で余裕で回るな〜って感じでした☺️
80のは買わず最初から
240ml プラスチック瓶を3本です👌🏻
あればあるに越したことないですが
最低3本-5本くらいあると
すぐ洗わなくて済むので楽チンでした✨
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸
160を1本、240を3本使ってます😆
はーちゃん
皆さんありがとうございました。
参考にさせてもらいます。
ちなみにいつ頃買いましたか?
ミッフィ
3本でした😊
「妊娠・出産」に関する質問
8月に予定帝王切開での出産のため、限度額適用認定について調べており不明な点があったので、ご存じの方に教えていただきたいです。 ・協会けんぽ被保険者(R5年8月〜加入) ・R7年4月に育休復帰、今月から産休 ・R8年度…
最終的には子供3人目欲しいんですがその時は無痛で産みたいと思っています。 上の子、下の子共に切ったり裂けたりがなかったんですが、無痛だと切りますか?あと子宮口5cmまで開いたら麻酔って見たんですが耐えないといけ…
今更ながらに出産時の疑問が😳 私が出産した時、一回もいきんでないです!!むしろ助産師さんにも先生にもいきんだらダメ!と言われて一回もいきまず呼吸でいきみ逃ししながら産みました! 友人などに話すとびっくりされ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント