※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりで自宅安静中。上の子が発熱し、仲良い子がインフルに。自分も感染しないか心配。お世話は必要だけど、予防接種は受けている。どうしたらいいか不安。

妊娠中つわりもあって自宅安静中なのに
上の子発熱でお迎え😭しかも仲良い子がインフルと
きたら絶対インフルじゃん、どうしよう😭😭
動けないのにお世話して自分までインフルになったら
と考えると本当にどうしよう😭
お世話しないは無理なので、かかる覚悟でいるしか
ないですよね。予防接種は打ってます😭

コメント

r

私も最近インフルになりましたが、今年は例年より症状が軽いんじゃないですかね?夫はさっさと病院行ってタミフルとカロナールもらって帰ってきて、1日寝込んだだけで後は元気そうにしてましたよ!

よっぴ

とにかくママは、マスクして、ごはんも子どもと時間差で食べた方がいいですよ(^-^)
ママはできれば緑茶うがいとかしたらいいかなと。

ごはんも、ビタミンとりつつあるていど手を抜いて、子どもさんにもテレビ多めに、できるだけママも安静にできるようにしてくださいね(^^)