※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学生の子どもが学級閉鎖になりました。昨日はたまたま学校を休ませて…

小学生の子どもが学級閉鎖になりました。
昨日はたまたま学校を休ませていて今日、登校。先ほど明日から学級閉鎖になりますとメールが。
欠席者1名がインフルエンザで早退は8名ぐらいで
こんな質問しても仕方ないのはわかりますが、週末に家族旅行に行くので子どもが感染してないか心配で心配で
インフルエンザ予防接種は色々な事が重なり2回目の接種が先週の日曜日になり1回目は接種してるから大丈夫なのかなー?と思いつつ、感染していない事を願いたい😭
学級閉鎖になって感染しなかったよー方はどれくらいいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

予防接種してなくても感染しなかったよー☺️

はじめてのママリ🔰

予防接種して感染しなかったよー☺️

はじめてのママリ🔰

予防接種してなくて感染しましたー😭

はじめてのママリ🔰

予防接種したけど感染しましたー😭