※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣の家の窓に不気味なジョイントマットが貼られていて気になります。誰か理由を知っている方いますか?

隣の家の方が最近引越ししてきたんですけど、
2階の窓ガラスにジョイントマットのようなのを貼り付けているんです。防音???なんだか不気味……。
窓ガラスに貼る前は一度ジョイントマットのようなものを洗濯して干してからつけたと思われます。
1度だけ、大量に黒いジョイントマットのようなものが干されていて、なんだ???と思っていたら窓ガラスに重ねて張られていました😅
どうしても目に入って気になります。
直接聞くのも嫌だし、わかる方いますか?

コメント

はじめてのままり

最近引っ越してきて
カーテンが間に合わなかったとかですかね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の部屋は全部カーテン付いてます🥹!
    1部屋だけそのようにカーテンではなく真っ黒のジョイントマットのようなもので埋め尽くされていて💦
    引越しの挨拶の時に、奥さんがきてくれたんですけど息子(大人)と3人暮らしですって教えてくれたので、恐らく息子さんの部屋なんだろうなって🥲

    • 12月7日
すうちゃん

YouTuberじゃないですか?
配信するのに
窓からの景色で身バレ防止
防音とかかなぁー

知らんけど🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その発想は無かったです🤣
    1番最初に思いついたのは防音なのかなって思ってたんですけど、考えてるうちに怖い発想しか出てこなくて不思議で😅

    • 12月7日
🌸

防音、断熱ですかね?笑
大麻でも栽培してるんかって感じですね😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね😅
    その部屋1部屋だけなんですよねー😅不気味ですー😥

    • 12月7日
ままり

窓からの冷気の防寒?ですかね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    防音の次に防寒対策かな??と思ったんですけど、、、謎すぎて怖いです😱

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

おうちの防寒対策ですかね、、?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    防音の次に防寒対策かな??と思ったんですけど、、、なんか不気味で怖いです😱

    • 12月7日
🧸𖤣𖥧

・朝早く息子さんが起きちゃうから窓を塞いでる
・冷気を遮断するために塞いでる
など考えられますね💡

うちも2階の寝室の窓は冷気が降りてこないようにそうしていますよ〜

はじめてのママリ🔰

音楽してるとか?ピアノ購入時に分厚い黒いジョイントマットみたいなのも買いました😂

それはピアノの下に敷きましたが、それを防音対策で窓に貼ってるとか…🤔