※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

完ミ、混合の方、それぞれどのくらい哺乳瓶持ってますか??2本(160.300)は少ないですかね😖

完ミ、混合の方、それぞれどのくらい哺乳瓶持ってますか??
2本(160.300)は少ないですかね😖

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

完ミで2本です🍼
160mlまでのものなので240ml買い足す予定ですが160mlを呼びにして、また2本で回すつもりです☺️

• さくら

さくら

やっぱり大きいサイズは必要ですよね!
    ありがとうございます!

• 12月7日
はじめてのママリ

朝晩の2回のみなので2本で足りてます!

• さくら

さくら

ありがとうございます!

• 12月7日
Himetan❤️

完ミでしたが、160mlを2本・240mlを4本持ってました。
最初は160ml2本買いましたが、足りず240mlを1本買いたしました。
月齢が大きくなったり、出かける様になったらさらに240mlを3本買いたしました。

夜間とか慣れない育児で哺乳瓶をすぐに洗って消毒出来なかったり、お出かけも長時間になる事もあったので哺乳瓶は予備も含めて3本持っていたのと、全て使ってしまった時に帰宅した時にすぐに使える哺乳瓶も欲しくて買いたしました。

• さくら

さくら

夜間対応を考えると多めに欲しいですよね、うちの子も夜まだかなり起きるので大きいのを3~4本持っててもいいのかもと思いました!

• 12月7日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

上の子が居るとなおさら余裕なくなって哺乳瓶洗えないとかよくありましたよ😅
    いつまで哺乳瓶を消毒するとか薬剤消毒なのかでも多少は変わりますけど…
    今は液体ミルクとか哺乳瓶の中に袋を入れて哺乳瓶を汚す事なくミルクを作れる便利なものがあるので、お出かけの時の哺乳瓶が無くてもとか少なくても良い状況にはなりましたけど、液体ミルクだと割高だったり冷たいと飲まないとか缶の味が嫌で飲まないって子もいますし、哺乳瓶の中に入れて使える袋もお湯や湯冷ましの量がわかりにくいって話も聞いた事があるので良かったり悪かったりと様々ですよね。

• 12月7日
  • さくら

さくら

うちの子は液体ミルク、温めないと飲まないです🥹!
    楽でいいなーと思ったのですが高いし飲まないしでダメでした😭袋は量の違いが私も気になります、結局普通に作るのが1番で😩

• 12月7日