※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
お金・保険

子供が大学生になるころ、大学費用無償化になってると思いますか?😂バカな質問です💦批判はやめてください🙏

子供が大学生になるころ、大学費用無償化になってると思いますか?😂
バカな質問です💦批判はやめてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

なってると思います!!!!笑
て、信じたいですwww

ママリ

私はなっていないと思います💦財源ないですよ🥲

ママリ

お得意の増税をした上でなら、有り得えないこともないかなと🤔

ゆう

ないですね💦
あっても税金が倍になってそうです。

のん

完全無料はあり得ないとは思います。
今でも所得が低いと減免されてますが、それが免除になったり、私学が成績優秀者を学費免除する制度はもっと拡充されていくと思います。

むしろ高くなってると思います🥲

はじめてのママリ🔰

今ニュースで3人以上の世帯は所得制限なしで無償化になると言ってましたよ!

Nao☆ミ

ニュースで3人以上の世帯は無償化…ってやってますけど、そんな財源があるのか、税金が高くなるのかって考えると一概に喜べないのかなと思って見てました😵

ままり

どうでしょうね〜😄児童手当もなくなってませんから、てか、むしろ良くなってますよね😊だから、大学の無償化も無くならないかもです。ただ、色々制限は厳しくなりそうですね😅