※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

料理もしない、洗濯もしない、掃除もしない、皿洗いもしない、セックス…

料理もしない、洗濯もしない、掃除もしない、皿洗いもしない、セックスもしない、生理でも出来る事はある。
お前は女として何してんだ??

旦那に言われました。
確かにずーーっと子供といて目離せなくて疎かになっています。でもたまには洗濯だって掃除だってします。
料理もやろうとしても俺やるから子供みて。って言われます。旦那は子供を一切見ません。
そして今私は育休中ですが、旦那は働いてないのでずっと家にいます。

私が悪いんですかね…?
子供を抱っこしてでも全部毎日すればいいのかな?
でも夜中も起きてミルクあげて腕枕じゃないと寝なくて中々私も寝れなくて
朝も早くて、夜以外布団で寝ないので常に抱っこして
抱っこしながら私も唯一休める時間で一緒に寄りかかって休んでます。。

元々器用にこなせる人ではないので
家事が下手なんですよね…
旦那もいるからって甘えてたのがダメですよね。。

妊娠してから一切性欲もなくなってしまって
全くしたいって思えなくて…
むしろ働いてない、金だけ使う旦那にイライラして
手すら繋ぎたいとも思えません…

コメント

はじめてのママリ🔰

働いてないとは⋯
働いてないのにセックスはしたいし生理でも何かさせたいんですね。お前は男として何してんだ?ですね⋯

♩

旦那さんに丸一日見てもらった夜に同じこといいかえしましょう!!!

はじめてのママリ🔰

すみません引きました。。

私も何にもしてないに等しいですが、育児大変だからむしろ寝てなと言ってくれます。。
だったら1日、育児しながら、料理して、掃除して、皿洗いして、夜は子供を寝かしつけたあとにセックスしてもらいましょう。
それから言えって感じですよね

はじめてのママリ🔰

え、旦那さん仕事されてないんですか?してないなら、むしろ毎日お前がせろよって私ならなります🫣

はじめてのママリ🔰

働いてない人に女としてなんだ?とは言われたくないです。
男としてなんだ??????です。

1円も稼げない男はいない方がストレス無くなっていいですよ。