※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期6日目で基礎体温が37.0℃を超えました。妊娠可能性はありそうですか?

高温期6日目で基礎体温が37.0℃を超えました。いつもは妊娠周期じゃなければ超えません。着床するかしないかの時期ですが37.0℃超えだと妊娠可能性はありそうでしょうか?😭😭

コメント

タマゴちゃんのママ

まだ高温期6日目だと判断出来かねますが、私は8日目で37.0℃を超えて下がる時もありましたが高温期14日目から37℃キープして妊娠に至りました🧐このまま37℃をキープして欲しいですね!!着床しますように👏🏻🕊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記録をしてないので上の子の時の状況や流産したときの状況もうろ覚えなのですが、毎度37℃超えてたので期待しちゃってます🥺期待しすぎて落ち込まないようにあと数日変動をみてみます!ありがとうございます!

• 12月6日
きーまま

私は高温期9日目で37度超えて妊娠していたので可能性はあるかと思います☺️
赤ちゃん来てくれてると良いですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今朝は全然36.7台だったので落ち込みますが、信じて待ちます!

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

私も着床するくらいで妊活始めて以来初めて37.0度超えて期待していたのですが、リセットしちゃいました😢😢こんなこと言ってすみません😢

はじめてのママリさんは無事着床して陽性見られますように☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのあとギリギリ高温期レベルまで下がっちゃいました😖
    期待しちゃいますよね、、ありがとうございます😊

• 12月9日