※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

小1の息子が豪邸をサンタにお願いしたが、袋に入らないため却下。クリスマスプレゼントは何にしたらいいですか?

小1の息子に、今年はサンタさんに何お願いするの?と聞いたら

家、出来たらプールついてる豪邸

って返ってきた…笑

我が家のサンタに問い合わせたところ、袋に入らないから却下になりました🤣

小1のクリスマスプレゼント何にします(しました)か?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの小1がサンタに頼みたいものは…
ずっと夏休み!!と言い…
即却下😆

おもちゃ屋とか連れて行って欲しい物考えさせてますが、欲しい物はなさそうです💦
なので、その分の予算はいずれ欲しい物が出てきたら遅れてサンタさんがー!とか言いながら買うつもりです。

• ma

ma

夏休み🤣そう来たか!!って感じですね😂小学生になると知恵がついてきますね🧐

欲しいものないのにあげるのも、もったいないですもんね💦
    うちも超高額な要望ばかりなので😅レゴの家(手作りプール付き笑)とかにしようか迷い中です😂

• 12月6日
よんかいめのにんぷ

Switchのソフトがいいって年長さんの妹と会話してるのを今日聞きました🤣
親サンタとしてはソフト結構あるのにまたゲーム!?て感じです…😂笑

• ma

ma

仲良くサンタ会議ですね🥰
    Switchのソフト周りも多いです🤔
    うちはSwitch持ってないから、買ったらきっとソフト増えてくんだろうな~と思います😅

• 12月7日
moon

欲しいものもそれに対する返しも最高で思わずコメントしちゃいました🤣

うちは長男が年長組ですが、Switchのソフトでマリオワンダーです😊

• ma

ma

ありがとうございます🤣
    今朝も家からは変わらなかったです😅転勤族で賃貸だから、走り回っても怒られない家が欲しいと言われて、一瞬本当に買おうか悩んじゃいました😅

Switchのソフト人気ですね!!うちはSwitchまだ与えてなくて…私の学生時代買ったDSで遊んでます🤣

• 12月7日
sana

うちの娘は大ピンチ図鑑2が欲しいとお手紙書いてました😄安上がりでラッキー♡笑

• ma

ma

大ピンチずかん、知らなくて調べたら面白そうでした!!
    安上がりはかなり助かりますね🤣
    下の子がメルちゃんにあげるプリンをお願いしてて、親としては助かるお願いごとについニヤついちゃいました🤣

• 12月7日