※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

公正証書を受け取った当日に離婚届を提出しても問題ありませんか?

明日、養育費の公正証書を受け取ってから、そのまま役所に行き、離婚届を提出する予定なのですが、大丈夫だと思いますか、、、?

公正証書は、離婚前に作成しないといけないと思うのですが、受け取った当日に離婚届を出してもいいものなのかな?とふと思い、、、

コメント

ちゅん🖤

私も公正証書を元旦那と受け取りに行ってから、その足で離婚届出しに行きましたよ!

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!

そのまま行けるのが時間も使わずにいいなと思っていたのでよかったです☺︎

• 12月6日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

私は元旦那と一緒に離婚届も出したのですが(笑)
    離婚届に不備があったので一緒に行って良かったです😂😂

• 12月7日
  • ☺︎

☺︎

うちも一緒に行くと言っていたので聞いてみたらやっぱり行かないと言われました🙄笑
    一緒に出しに行って正解でしたね!

これからまだまだやる事あるので頑張って来ます😂

• 12月7日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

離婚届に不備がなければ一緒に行かなくても良いですもんね😂
    大変だとは思いますが、後少し頑張ってください✌🏼✨

• 12月8日