※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市で集中して遊べるおもちゃのお店を教えてください。娘のクリスマスプレゼントにしたいです。

大分市で試して遊べるおもちゃがあるお店教えて下さい。
娘のクリスマスプレゼントを考えていて、集中して遊んでくれるおもちゃがいいので、一度試してほしいなぁと思っています。

コメント

はじめてのママリ

どんなおもちゃですか?
トイザらスやパークプレイスのイオン側におもちゃで遊べるように出してましたよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    2歳なのでアンパンマンレジスター、アンパンマンドラム、アンパンマン組立てDIY、おままごとキッチンが気になります。

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アンパンマンですね😃
    パークにはアンパンマンの炊飯器とかごはんや魚や朝ごはんセット?みたいなのとたこ焼きやパンケーキを焼くホットプレート、ブロックがありましたよ!
    炊飯器とかは挟間イオンとアクロスのムージョンジョンの隣にありますよ!
    トイザらスはアンパンマンかは忘れましたがレジスターありましたよ!
    キッチンもあった気がします😊
    アンパンマンドラムはどこかで見たけど忘れました😅
    すみません!!

• 12月6日
  • るる

るる

横から失礼します。
    アンパンマンドラムはトイザらスに試せるやつがありましたよ🎵

• 12月6日

アンパンマンのおもちゃだったら
トイザらスがいちばん多くお試しのおもちゃ出てるかな?と思います😊

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございますー!!😊トイザらス行ってみます😊

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのおもちゃなら稙田の支援センターとかでもありますよね!