※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいぷい
子育て・グッズ

冬の乾燥肌で悩んでいます。ロコイドに似た薬を教えてください。マツキヨなどで売っているものがあれば教えてください。

冬は子供のカサカサ乾燥肌に困ってます(特におなか)
アトピタはあまり効かず…ロコイドに似た薬って売ってますか?マツキヨとかでこれ買うといいよ!みたいなのがあれば教えて下さい!

コメント

あんこ

病院で保湿クリームやロコイドをもらうっていう選択肢はなしでしょうか?💡
うちの子達もかさかさで掻いて赤くなっちゃったりで、定期的に保湿クリーム処方してもらってます💡(ロコイドも常にストックあります)
小児科は定期的に行くのでついでにもらったり、なければ皮膚科に行ったりって感じで2人してあちこちで出してもらってます🤣
言い方あれですが安くてたくさん出してもらえるので、惜しみなくたっぷり塗ってあげられます💡←べたべたになるまで塗れと指示されました(笑)
求めてらっしゃる答えと違ったらすみません😣

• ぷいぷい

ぷいぷい

買い物ついでにちゃちゃっと買いたいなぁと思いまして💦やはり小児科や皮膚科が確実ですよね、ロコイドは一番効きますもんね、コメントありがとうございます😊

• 12月6日