※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
妊娠・出産

7wの妊娠中で、9wに義実家への4時間の新幹線旅行が心配。上の子と夫だけ行かせるのはアリ?茶オリも気になる。

いま妊娠7wです。

再来週(9w)、新幹線で片道4時間の義実家へ帰省しようと言われているのですが、みなさんなら行きますか?

旦那と上の子だけ行かせるのはアリですか?

茶オリが続いているので、どこまで自由にしていいのか分からず…

コメント

はじめてのママリ🔰

茶おりなら大丈夫かとは思いますが4時間は遠いので私なら行かないです💦

はじめてのママリ🍊

私なら上2人とも連れて行って欲しいです!笑 

茶オリが続いているなら遠くには行きたくないので私は行かないです。妥協案としてはどちらか1人は連れて行って欲しいです!

はじめてのママリ🔰

私なら妊娠初期は遠出はしないと心に決めています。
何かあったら自分を責めてしまうので。
旦那さんと上の子だけで行ってもらいます!

ららら〜

妊娠初期で、その距離ならいかないです。

いきなり悪阻が出てきたり、体調の変化がめまぐるしく、自分も辛いし、周りにも迷惑をかけると思うので、、、。

ちょこ

9週の頃に帰省する予定でしたが、先生に相談したら辞めれたら辞めた方がいいとの事だったので、帰省はしませんでした…
因みに飛行機✈️です。
でも実際は悪阻で無理でした😇
我が家は旦那は娘を連れて行ってくれなくて悪阻中に娘の世話をしてました😇
私なら旦那さんとお子さんを連れて行って貰います!!!