※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
家族・旦那

性欲がなくなり、旦那に苦手意識を感じるパート主婦。旦那は短気で発狂しやすく、上の子にイライラ。パートを減らすよう言われ、不満が募り夫婦生活が苦痛。レス気味の方、どう対応していますか?

子供3人いるパート主婦です。

性欲が全くなくなりました。

そして旦那に肩とかさわられると
ゾゾゾってなります。

旦那を苦手意識もってるのと原因なのかな。

うちの旦那、どこでスイッチがはいるかわからない人で
きれやすいタイプの人です。
切れてるときは私は無言で無な顔になります。しずかになるまでほっときます。
でもそんなんで怒るなんて短気だなって呆れてます。
手はだされたことないけど、殴るふり、壁にパンチで凹み、お風呂のドア、ガラス殴って割る。
いらいらすると物にあたるタイプです。
あと発狂。

私のことは好き好きいうけど、
上の子のことは愛情ないのか旦那は
いつもイライラしてばかりいます←上の子供は経度asd,adhdなので下の子の健常のこと比べてしまって
下の子をほめまくります。
そうゆうとこが大嫌いで.,.


旦那の1部をかきましたがまだまだ
私からみるとイライラすること沢山あります。
うんざりです。

性欲なくなったのは
パートはじめてからだ。
パート少なくしたほうがいいとかいって
仕事をとりあげようとします。
旦那が給料ひくいから私も頑張ってるし、
子育てちゅうの息抜きにもなってる。
そんな事言われるのもとても悲しかったです。


不満がたまって旦那への好きな感情0です。
子供のぱぱとしてしかみてません。

そして私の性格はなかなか物事いえないタイプの人です。お酒が好きで飲むとやっと本音がいえて。
旦那に本音をいったときにはきれられます。
まあ、だからお酒飲んでない時は冷静でいれて
思ってることいったらまずいと思いいえないんだろうなと💦

結婚して約10年
夜の夫婦の生活、苦痛です。
みなさんレス気味のかたなど
どんな感じに対応してますか?
おしえてください。

コメント

はじめてのママリ

そんな酷い旦那さん相手に欲なんて湧かなくて当然です💦
むしろ無理しないで欲しいです…

はじめてのママリ🔰

うちはキレる夫ではないですが、人として扱われてないのや夫に対してイライラや不満が色々あり、イヤイヤ対応してましたが、ストレスだし苦痛だし段々もう頑張らなくてもいいや自分を大切にしようと思ってからは、断固拒否しています。
何かとちょっかいかけるように触ってこようとしてきますけどね、イライラして跳ね除けてます。