※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグを変えると飲まないことがあるか相談です。skaterのストローマグからラクマグに変えたら飲まなかった。同じやつを買えばよかったか後悔しています。

ストローマグの種類を変えると飲まないことありますか?
skaterのストローマグをずっと使っていたのですが、予備でもう1個ストローマグを買い足そうと思いコンビのラクマグにしました。
試しに使ってみたら一瞬吸っただけで飲んでくれず、skaterの方に変えたら飲みました。

いつものじゃないと嫌なのでしょうか?
同じやつ買えばよかったと後悔してます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

マグによってストローの形や材質が違うので、合わないマグだと飲まなくなりますね😅

特にコンビのラクマグは合わないのか飲まない子が多い印象です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おもちゃと思ってるのかフタをカミカミしてます😂
    そうなんですね!😮
    ラクマグは好み分かれるんですね😅

    • 12月6日