※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

USJ初心者です🔰大晦日にUSJに行くことになりました🙌私は約10年ぶり2度…

USJ初心者です🔰

大晦日にUSJに行くことになりました🙌
私は約10年ぶり2度目、長女初です🔰
いま公式アプリ入れたばかりの知識0状態なのですが、いくつか知りたいことがあります。
どれかだけでもいいので教えてもらえると嬉しいです😆💚❤️

今回100%長女のためプランの予定です🙆‍♀️
長女はミニオンやキティちゃんが大好きで、マリオも興味あります!
あまり激しい乗り物は乗らず、ディズニーではダンボやメリーゴーランドなどで楽しんでました✨

①ニンテンドーエリアやミニオンエリアは特別なチケットや入場券がないとエリア自体入れないですか?

②乗り物の乗り方はディズニーと同じですか?(並ぶorエントリーorプレミアパスなど)

③昼食のオススメありますか⁉️また予約したほうがいいですか⁉️(予約とかあるんですかね…😳)

④近年大晦日に行かれた方、混んでます…よね?💦

他にも初心者にオススメの情報があったら教えてくださーい😭✨

コメント

ダンボとかが好きな子なら、ワンダーランドがおすすめです💕ワンダーランドも結構並びますが、10時までと17時以降は比較的空いています✨

①ニンテンドーエリアは開園〜開園15分くらいの間に入れるフリー入場と整理券があります!整理券は10時くらいには無くなるかつ夜遅いのしか残っていないので、入園してすぐにアプリで取得した方がいいです✨
ミニオンエリアはいつでも入れます✨

②乗り方はディズニーとは若干違います!ユニバはエクスプレスパスがあるけど複数のアトラクションとセットなので使い勝手悪いです😭

④大晦日はカウントダウンがあるから絶対混んでいますね😭
最近ディズニーとユニバ両方行きましたが、何故かユニバの方がフードもアトラクションも並ぶ印象です😰

• はる

はる

大晦日17時までのチケットなので、結構乗れるものが限られそうですね💦
    開園と同時入場は難しそうなので、今回はニンテンドーエリア無理そうです〜😭
    でもミニオンエリアが入れるとのことなので、娘喜びます🥰💛
    パスが我が家には利用しにくそうなので、これは絶対乗りたいものとフードを絞って欲張らない方がよさそうですね😱
    ちょっとイメージできてきました‼️
    たくさん教えていただきありがとうございます😊🧡

• 12月6日