※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶
妊娠・出産

2人目9w6dです悪阻のピークって今ですかね?胃もたれがずっとしててムカムカする朝も少し嘔吐しちゃった😭

2人目9w6dです
悪阻のピークって今ですかね?
胃もたれがずっとしてて
ムカムカする
朝も少し嘔吐しちゃった😭

コメント

はじめてのママリ🔰

個人差あると思うのでなんともいえないですけど、私は6wあたりから安定期といわれる時期までずっと気持ち悪くてほぼ毎朝嘔吐してたので、私もピークとは?となってました。産むまでは朝の嘔吐はちょくちょくありましたし😭
アプリとかだと12wから軽快する人もでてきますね〜って書かれてたと思います💦
あまり参考にならずすみません!

はじめてのママリ🔰‪

1人目男の子です🚹(状況違うくてすみません💦)
私はその時期が1番つわりしんどかったです🥲
13w頃にピークではない、きもーーーち落ち着いてって感じでした😇

食べれるものも少ないし、食べても吐いちゃうししんどいですよね😭
上のお子さんがいらっしゃると難しいかと思いますが、
極力ご無理なさらず、休んでくださいね😣💦

サト

1人目は9〜11週目がピークでした!今回は4〜8週頃がピークでした!なので個人差はありますが、一般的に9〜11週頃がピークと言われることが多いですね!
ほんとに辛いですよね😭

はじめてのママリ🔰

1人目は産むまで吐いてましたが特に酷かったのは9~11週でした‪‪💦‬
私が入れてるアプリでは6週からつわりの始まり、10週がつわりから解放の兆し、となってます😃
ルナルナベビーです👶

mamari❤︎

6〜7週がピークと思っていて
10週でほぼなくなって11週終わりからピークの時の辛さがきました😅
まさかぶり返すとは思わなくて辛かったです🤮
でもあと2日で13週ですが
だいぶマシになってきています✨