※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
ファッション・コスメ

夜のメイク落としを丁寧に行い、朝のスキンケアを見直してみてください。毎回コットンが茶色くなるのはメイク残りの可能性があります。

メイクがしっかり落ちません😣

夜はメイク落とし(クリームタイプ)+洗顔
バタバタなので子どもの保湿をしたついでに自分の顔にも塗って終わり。

朝は拭き取り化粧水、シートマスクをしてからクリームなどを塗るのですが、
拭き取りの時、毎回コットンが茶色くなります。
スッピンだった日は茶色くならないので、確実にメイクです。

どうしたら、夜しっかりメイクを落とせるのでしょうか😭

コメント

ままり

メイク落とし変えるしかないかと🤔

はじめてのママリ🔰

クレンジングはオイル系が1番しっかり落ちるみたいです☺️

サト

メイク落としをオイルかバームにしたらいいと思います!あまり時間なくてもスルッと落ちますよ!本当はしっかり乳化させながら落とすのが理想です!

はじめてのママり🔰


メイク落とし、変えてみようと思います。
オイル系にしてみます。
ありがとうございました😊