※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

排卵日は性別に関係なく、遠く離れていても性別は変わることがある。性別選択が可能なら出生率が上がるかも。

排卵日って性別に関係ないですよね?🤣
当日でも女の子だし、排卵日から遠く離れてても男の子のパターンめちゃくちゃありますよね?🙄💦
第三子くらいから性別選べるようにしたら出生率上がりそうなのに、、🥺♥️

コメント

ミミミ

結局性別が関わるのは卵子じゃなく精子なので関係ないですね💡

関係ないと思います😇
排卵日前でも男の子でしたし…笑

よち

全く関係ないですね(笑)
排卵日4日前でも男の子だったので🙄

ままり

産み分けはよく目にするけど、実際は関係無いと思います😵

はじめてのママリ🔰

全く関係ないですよね!
排卵後でしたが女の子でした☺️

▶6人の怪獣

産み分けってここでよく見ますが、ほんと無駄なんじゃないか?ってくらい関係ないと思います😅💦

排卵日も何も考えず、感じたらどうこう〜感じにくかったらどうこう〜もなくずーっと同じ相手もし続けてますが男女両方居るし……って😂

ママリ

関係ないと思います😂私もそれ思います‼️第三子から精子の選別して選べるようにして欲しいです😯だから2人止まりなんですよね〜
連日タイミング取って男の子って人も居ますし男性の精子がどっち寄りとかあるんだろうなって思います😁‼️