※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

予防接種後のお風呂についてです。昨日予防接種を受け、今日は少し発熱しています。お風呂は控えた方が良いでしょうか?

予防接種後のお風呂についてです。
昨日予防接種をし、今日の夕方から少し発熱しています。(37.6位です)昨日の夜はまだ熱がありませんでしたが念のためお風呂をやめましたが、今日もやめといた方がいいでしょうか??

コメント

mh♡

37度台くらいで辛そうじゃなければ、昨日も入れてないみたいですし、ささっと入れちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ささっと入れようかと思います!

• 12月5日

やめたほうがいいかも…と思うような元気のなさなら入れないですけど、37.6ならそこまで気にすることないかなぁと思うので、元気があるならいつも通り入れます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気がないというより、ぐずって泣いてる時が多い感じは少しありますが、、笑う時もありますし、ぐったりとかは全くなくミルクも飲めてるので、軽く入れてしまおうかと思います!

ありがとうございます!!

• 12月5日