※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の妊婦です。卵膜剥離後に腹痛と出血あり。10分ごとに痛みあり。病院に連絡すべきか。子宮口2センチ、羊水減少気になる。

初産の妊婦です。今日11時頃に卵膜剥離(内診グリグリ)をしてもらってから少量の出血とお腹と腰の鈍痛があります。全然耐えられるけど顔はしかめてしまってその場で動きたくなくなる程度には痛いです。重い生理痛のような痛みです。前駆陣痛でしょうか?
感覚を測ると徐々に短くなってきていて、今は10分切ってます。この程度の痛みでも病院に連絡しますか?

子宮口は2センチ、羊水が先週より減少しているのが少し気になると言われています。

コメント

タクミ

連絡入れてもいいと思いますよ。
すぐ来てとは、言われないかもしれませんが病院側も対応の準備がしやすくなると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話したところ、もう少し間隔が短くなるか出血等があるまで様子見になりました!ありがとうございました!

• 12月5日