※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーアキャット🌿
雑談・つぶやき

娘が初めての子にスーパーマリオブラザーズをプレゼントしたいが、Switchは初めて。マリオブラザーズが良いと言っている。

小一の娘がクリスマプレゼントにスーパーマリオブラザーズが欲しいと言っているのですが、Switchをやるのが初めての子には難しいでしょうか?
マリオパーティ、マリオカートも悩んでいたのですがゲーム動画を見せたらマリオブラザーズが良い!と言っているのですが……

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

マリオブラザーズの最新のワンダーですかね?

あれは、難しそうですよね😂

小2息子も難しいそうと諦めてました🤣

  • ミーアキャット🌿

    ミーアキャット🌿

    そうです!ワンダーです。
    そうなんですね😂
    うちの子Switchも一緒に購入して一からの初心者なので厳しいのかな💦
    もう一度本人に聞いてみます✋

    • 12月5日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    子どもだから、案外コツ掴んでやり遂げるかもしれませんね😆

    • 12月5日
  • ミーアキャット🌿

    ミーアキャット🌿

    母がソフト買ってくれると言うのでワンダーに挑戦してみます🤭

    • 12月6日
deleted user

確かに難しいかも💦
でも、やってみたかったら買ってもいいと思います🤗
出来なくても遊べるしそのうち出来るようになります✨

  • ミーアキャット🌿

    ミーアキャット🌿

    やっぱり難しいんですね😅
    本人は難しくても良いと言っているんですが、今までゲームやった事ないので悩みどころです😂
    もう一度本人に聞いてみます🤣

    • 12月5日
ホットケーキ🥞

うちゲーマーなので、年長男子楽しんでます😂

  • ミーアキャット🌿

    ミーアキャット🌿

    凄いです😳✨
    うちゲーム初心者なので微妙な所ですが本人がやりたいって言ってるのでもう一度確認して決意が固ければ購入します😅
    私がゲーマーだったので無理なら私が楽しみます🤣

    • 12月5日