※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
その他の疑問

友人の出産祝いで喜ばれた品やカタログギフトのおすすめを教えてください。

4ヶ月の子供がいる友人に出産祝いを贈りたいのですが、貰って良かった出産祝いの品を教えてください💦
カタログギフトも考えているのでおすすめのカタログギフトもあれば教えてください!

コメント

ママリ

カタログならおめでとセレクションがオススメです!
カタログだけでなくちょっとしたおもちゃも付いてきます😊✨私が買った時はクレヨンと塗り絵が付いてましたが、調べたら今はパズルが付いてるようです!

• むぎ

むぎ

調べてみました!
    パズルもとっても可愛くて絵本まで付いてくるのは凄くいいですね✨

• 12月5日
ゆな

服なら自分では買わないようなお高めの80センチの服か、すぐ着れるサイズのプチバトーの肌着一体型のものが嬉しかったです🥰
あとセンスあるなーって思ったのは、ドクターエアのマッサージ機が今も重宝してます!子供用品が一般的ですが、一番頑張ってるの私だよね?って思ってたので嬉しかったです笑

• むぎ

むぎ

確かにそうですよね😳💦
    出産からの育児で身体に負担かかってるのでマッサージ機検討してみます!✨
    調べてみたら良さげなものたくさんあって自分用にも購入しそうです笑笑

• 12月5日
ゆっこ

現金だと貯金にまわしてしまうのでカタログギフト嬉しいです🥰
80cmの服やアウターとか嬉しいです🥰でも服は好みもあるので...
絵本とかも嬉しいです!!⭐️

• むぎ

むぎ

カタログギフトいいですね〜!!✨
    好みが分からないのでカタログギフト調べてみます!

• 12月5日