※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーアプリで、家族全員が同じパスになるか不安です。例えば、私と息子だけがプライオリティパスを取得して、夫は別のパスを取得できるでしょうか?

今日、舞浜に到着して明日からディズニーなんですがアプリのパスの取得の方法なのですが、アプリに夫婦+息子のチケットが表示されているのですが、例えば私と息子だけプライオリティパスを取得して、旦那は別のパスを取得とかもできるのでしょうか??

全員が同じアトラクションのパスを取得になってしまうのでしょうか??

コメント

ママリ👦👼👼

別のパス取得できますよー!

プライオリティパスなど取得する際に、どのチケットで取得するかレ点を入れたり外したりするページが必ず出てくるので、そこで何人分取るか変更できます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    一応ハッピーエントリーなんですが赤ちゃんもいてるので、早めに行けないと思うのですが15分前くらいに到着だと美女と野獣はDPA買わないと厳しいでしょうか??
    😢

    色々調べてたらわからなくて😖

    • 12月5日
  • ママリ👦👼👼

    ママリ👦👼👼

    寝ちゃっててごめんなさい😭
    アーリーならまだ空いてるかなーと思います!

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    当日、無事に乗ることができました🙌

    • 12月19日
みおんまま

月1ディズニー行っています♡

美女と野獣のdpaは本当に日によりますけれど、10時頃にはなくなるようです。
土日だと9時半の時もありました。

今日ですよね!
楽しんで来てください🎄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!今日ですー!
    ハッピーエントリーの時間帯に入っても列がうしろのほうなら待ち時間結構発生しますよね??⤵️

    入園したらもう買った方がいいんでしょうか??

    • 12月5日
  • みおんまま

    みおんまま


    入園して早めに買うのをおすすめします!

    ハッピーエントリーでしたら、一般よりは待ちませんよ!

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先日はありがとうございました!無事に待たずに乗れました🙌

    • 12月19日
  • みおんまま

    みおんまま


    よかったですね😊
    またぜひ行ってください♪

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しすぎました😭また行きたいと帰ってから毎日考えてます笑
    ホテル戻ってからオンラインでお土産買ったんですが、バタバタしてしまい、あれ買っとけば良かったーとあとから後悔してます😂

    来年新しいエリアできたらまた混みそうですね😅

    • 12月19日
  • みおんまま

    みおんまま

    そんなに楽しめたなら良かったです😊
    行くと、ずーっと写真見たり、毎日考えちゃいますよね!

    新エリア、今からとっても楽しみです✨
    今月からバケーションパッケージ、2月はホテル予約と、争奪戦が待っています🔥笑

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    久しぶりに行きましたがやはり良いですね❤️朝、開園まで並んでるときのそわそわ感はやばかったです笑
    シーでは早めに入れなかったのでパスお金だして買いました😅

    バケーションパッケージ憧れます😂めちゃ高いですよね😱
    争奪戦やばそうですね😫
    ホテルでグリーティングがあるってどこかで見たような☺

    新エリアできたらすぐに行かれるんですか⁉️

    • 12月19日
  • みおんまま

    みおんまま


    朝から狙っているものがあると、そわそわしますね笑

    バケーションパッケージもホテルによりけりです!
    セレブレーションホテルやトイストーリーホテルだと、少し安くなりますよ✨

    新エリアのホテル狙いです♡
    娘の1歳のお祝いにする予定です🎂✨

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早歩きで目的地まで行ってすぐに乗れて達成感で満ち溢れました笑😂

    トイストーリーホテル安いんですね🙌
    色々並ばなくてもすぐ乗れるんでしたっけ?
    高額なイメージでいつかしてみたいなぁと思ってました😍

    関東にお住まいですか?
    月1で行けるなんてうらやましすぎます😂💕
    何か買い忘れてもまた次に行ったとき買えますよねー😭
    私はもう買えないので後悔しかないです笑

    • 12月19日
  • みおんまま

    みおんまま


    わかります!
    何度行っても、目的があると達成感でいっぱいです😆

    ディズニーホテルだと、アーリーチケットがもらえるので、15分早く入れますよ✨

    関東(一応東京、というくらい東京の端)住まいです。
    ディズニーまでは片道1時間半くらいですね😉

    買い忘れていても、オンラインで買えるものもあります!
    ダッフィーとかは買えませんが💦
    あと、1万円買わないと送料1000円が地味に痛いです…😅

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハッピーエントリーの効果すごいですね✨今回、それのおかげで美女と野獣いけたので良かったです❤️

    羨ましいですー😭私は関西なのでユニバまで近いのですが行っても欲しいものもないので手ぶらで帰ったりします笑

    今回オンライン利用しました!荷物にならないし良いですよね🎵
    まさにダッフィーグッズで買い忘れがあり後悔してます😂
    なんでダッフィーはシー入場者限定なんでしょうね😭

    • 12月19日
  • みおんまま

    みおんまま


    私はユニバ行きたいです🤣

    ダッフィーグッズはプレミア感出したいんでしょうね💦
    私は来月ランドの予定ですが、ダッフィーの新グッズが欲しいので困ってます〜

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ランドだけではダッフィー買えないのもウズウズしちゃいますよね😭
    ランドいいな~!毎月行かれてるならアトラクションもそんなに必死になって乗らずゆったり過ごせそうですね😍

    ユニバ、小さい子どもが乗れるのも少ないし待ってばかりです笑
    ディズニーは赤ちゃんも乗れるのも多いからめちゃ楽しめました✨

    • 12月19日
  • みおんまま

    みおんまま


    そうですね🩷
    毎回ガツガツせず…と言いたいところですけれど、
    パレードを最前列で観るべく、相当頑張ってます笑

    ユニバは小さな子が乗れるものは少ないのですね💦
    もう少し大きくなってからにします!(まだ4ヶ月なので🤭)

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😊最前列良いですもんね🎵アトラクション気にせず場所取りできそうですね☺️

    結構ユニバは制限が厳しいイメージです!
    アトラクションもゆったりしたものがあまりないからかもしれませんが笑

    • 12月19日
  • みおんまま

    みおんまま

    ユニバ行く時は、ここできっとみなさんに色々聞くと思います🤭

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いた方が確実ですよね☺️
    私も質問してかなり助けられました😍

    • 12月19日
ママリ

別のパス取得できます☺️
ハッピーエントリーでギリギリに入ると美女と野獣は30分待ちぐらいですかねぇ。
でも、待っている間もキャラが動いたり、列も動くので朝一ならDPA買わずに並んでもいけると思います。

例えばベイマックスに並んで美女と野獣はDPAを買うとか、そういう取り方はよくあります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    なんとか買わずに美女と野獣いけました!早歩きしんどかったです😂💦

    • 12月6日