※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
妊娠・出産

破水から始まり、まだまだ陣痛が続く状況で、促進剤について知りたいです。体力温存のために寝ることが大切です。

破水からはじまりました〜😳
陣痛がまだまだなので、どうなるやら……
とりあえず体力温存のために寝ないと……

促進剤ってどんな感じですか〜🥺

コメント

さあら

破水したんですね!羨ましい🥺
あと少しですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

はじめてのママリ🔰

お!これからですね😊
私も1人目と2人目が破水はじまりなんですけど、1人目の時に24時間以内に自然と陣痛くる人が多いよーって助産師さんに言われました👍
ドキドキですね🤭💗

促進剤はわからずです!
ごめんなさい🥲

はじめてのママリ🔰

もうすぐ赤ちゃんに会えますね🥺
2人目が計画分娩だったので促進剤使用しましたが、徐々にお腹や腰が痛くなっていく感じでした!!陣痛が始まってからは経産婦ということもあったかもしれませんが3時間で生まれました🌟

ママ

初産破水スタートでした☺️
大体ですが
そこから6時間くらいで5分間隔の陣痛きて、20時間しないくらいそれが続き耐えましたがもっと陣痛を強くしたいとのことで促進剤うちそこから10時間くらいかかり産まれました☺️
陣痛スタートから産むまでは30時間くらいです!!
促進剤打たなくても痛かったのに打ってから痛みが強くなってきて、それでも生まれなかったので酸素マスクして先生に上に乗られて会陰切開、吸引分娩で産みました👶🏻
頑張ってください👶🏻

ミ

去年の11月、夜に破水からの翌日出産でした!

入院当日は、ソワソワしたのと羊水の気持ち悪さで全然眠れませんでした🥲
ウトウトするだけでも全然違うので、目をつむって過ごしてくださいね🥺

促進剤は、徐々に薬を追加、その度に痛みが強くなっていく、、、という感じでした!

怖かったけど、陣痛始まりと違ってもうすでに病院にいて、ちゃんと管理されていて安心だし、陣痛に1日中耐えて体力がなくなって出産も長引いて、、、ということがなかったのでよかったと思っています!

今日お誕生日になりますかね?🥺あと少しでやっと会えますね☺️ファイトです!!!

かつお

わー!!いよいよですね✨
促進剤、効いてくると痛みが半端なかったです😭頑張ってください!!