※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

最近地元の友達が出産してちょうど赤ちゃんの頃の服断捨離してたからお…

最近地元の友達が出産してちょうど赤ちゃんの頃の服断捨離してたからお祝いと一緒にまだ綺麗な服お下がりだけどあげてあげる服選んで梱包する時間もなんかすごい幸せな時間だったけど、旦那の知り合いの女の人にお下がりない?って聞かれて旦那からなんかない?って聞かれたけど普通にあげるものないてかあげたくない

関わりもない会ったこともない奴に娘の大事な服とかあげられるわけねえだろ‼️とは言えないので、うーん思いつかない、とだけ伝えました

まじでお下がりなんかない?って聞いてくる神経どうなってんですか🫠

コメント

モンブラン💛🥟

知らない人に催促されるのほど不愉快なものはないですね😹😹💦

  • ままり

    ままり

    ほんとですよね🫠

    • 12月5日