※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

韓国の友人にプレゼントを考えています。ジョンマスターのヘアブラシが喜ばれるか知りたいです。他におすすめのプレゼントがあれば教えてください。

韓国に住まれてる、または詳しい方教えてください🙇‍♀️
日本からのお土産(プレゼント)を韓国の友人に考えているのですが、ジョンマスターのヘアブラシ(名入り)って嬉しいのでしょうか?
日本だと定番にプレゼントとして喜ばれると思うのですが、韓国ではどうなのかなーっと思いまして😳
もし他におすすめのプレゼントがあれば教えてほしいです!

コメント

まよ

ジェラートピケとかロンハーマンのオシャレなルームウェアって中々ないみたいなのですごい喜ばれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!💕でも1万は超えますよね😭5000円ぐらいで考えておりました🥲

• 12月5日
  • まよ

まよ

そうなんですね😭

ごめんなさい回答してなかったですね
    ジョンマスターのヘアブラシが有名なの私は知らなくて韓国人ウケが答えられないんですが💦
    プレゼントは気持ちですから貰って嬉しい筈ですよ☺️

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊色々と検討してみたいと思います。

• 12月5日