※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスに欲しかったレゴマリオのおもちゃが2倍以上の値段になってしまいました。13000円かかるセットを買うべきか、別のものにするべきか悩んでいます。

子供がクリスマスに欲しがっていたおもちゃが廃盤で値段が2倍以上になっていることが分かりました😭字を書くのもぜんぜん興味なかったのですが、そのおもちゃが欲しい!と言ってから一生懸命お手紙も書いて壁に貼って毎日ワクワクしてて😭…皆さんならどうしますか?別のものにするか、2倍以上の値段で買うか…。因みにおもちゃは、レゴマリオシリーズの敵キャラパックです。スターターパックも持っていないので、セットであげようと思ってたので、総額13000くらいになってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

13000円で一生懸命書いたならそれにします!

我が家は今年自分専用のスイッチのソフト、コントローラー、ケースをサンタさんなので

♡♡♡

13,000円くらいなら買います!
楽しみにしてるので、買ってあげたい😭!

マリオならしばらく遊べそうですし!

はじめてのママリ🔰

それは、、買っちゃいますね😂

はじめてのママリ🔰

サンタさんは…何でも買います…!😭それだけ楽しみにしているなら❣️

はじめてのママリ

その値段なら買ってしまいます🤭

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事でごめんなさい🙏皆さんありがとうございます!Amazonでも残り②点になっており悩んでいたのですが、後押ししていただき今購入できました😁✨