※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天で12月1日に購入したシャンプーがまだ発送されず、1〜3日で発送と書かれていたがいつ発送されるか気になっています。

楽天で、12月1日にシャンプーを購入しました。

商品ページに発送日は1〜3日(日曜は店舗休み)
とありました。

今日も発送されずモヤモヤしてます💦

1〜3日で発送ということは、いつまでに発送される
と思って良いと思いますか?

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

大体翌日に受注されるので土日ははずして水曜日までに発送じゃないでしょうか🙄💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭土曜日は発送のみ営業と記載されていて、今日かな?と思いましたがまだ発送されません🥶明日までに発送されなかったらおかしいと思ってよいですかね💦

• 12月5日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

発送のみだったら受注業務はやってない可能性あるので金曜日の注文時間帯によっては月曜日に受注されてそこから3日間になります🥹

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

明日には発送されると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭まだ発送連絡が無くて、今までこんな遅いショップははじめてです💦

• 12月5日
しましま

注文当日は除いて、営業日1〜3日かなと思います。ですので、5日までには発送されるかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そうですよね!今日もまだ発送連絡がありません💦土曜日は発送のみ営業中と記載がありましたが、おかしいですよね🙇‍♀️

• 12月5日
まま

1日の最終便が出ていて土日は営業してないなら水曜日までに発送、
土曜営業してるなら火曜日までかなと思います。
遅くても水曜日かなと思います。

mama

それだと水曜日までですね