※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみのき
その他の疑問

フリマで買ったプレゼントに不満があります。

フリマで買ったものをプレゼントする人の気持ち

実母がクリスマスに娘にプレゼントをくれるというので
お願いしました

娘が好きなキャラクターのぬいぐるみをくれるというのですが
どうやら人の手に渡った新品みたいです


フリマアプリで買ったみたいで
なんとなくぬいぐるみでフリマは不衛生な感じがするので嫌なのと
そもそも
プレゼントなのにフリマで買ったことにびっくりしました

みなさんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も理解できないです😂
ケチなのかなって思います

  • もみのき

    もみのき

    すごいケチです😅
    それならいらないなーって心で思ってます

    • 12月4日
まあ

わたしの友達も義母さんから誕生日プレゼントでお古のプラレールを大量にもらったようでめちゃくちゃイライラしてました😂そりゃショックですよ💦普段何もないときにくれるプレゼントならお古でも嬉しいですけど、誕生日プレゼントでお古は嫌ですよね😭安いものでいいから新しいのがいいですね💦

  • もみのき

    もみのき

    なんか価値観違くてびっくり‼️です😅
    義母なら他人だからわかるんですけど
    実母がこんなにやばいやつだって結婚してわかりました

    • 12月4日