※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

2歳の子供がいる方が、子供部屋に絨毯を敷くか悩んでいます。寒い地域で足が冷たいため、1枚敷きたいけど全面は危険かもしれず、走る時やビジーカーで乗り回す時には敷かない方がいいでしょうか。



2歳くらいのお子さんがいて
子供部屋とゆうか遊び部屋がある方は
そこって絨毯とか敷いてますか?🙌🙌

ジョイントマットで埋めてはありますが
東北で寒いので暖房しても足が冷たかったりなので
何か1枚敷いておきたい気持ちがありますが
部屋全体に敷くのは難しくて…なので
走ったりすると危ないかなと躊躇ってます💦

走るしビジーカーとか乗り回すなら
全面に敷けない時はやめたほうがいいですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一部分には敷いてますが、
ブロック置いてるとことかお買い物カートあるとこは敷いてないです!
足が冷たいとかわいそうってなりますよね😭
自分が冷え性だから尚更感じます、、🥲

  • ぴぴ

    ぴぴ

    一部で引っかかったりしないですか?🥺
    よく部屋を駆け抜けてるので転びそうな気がしつつ
    この時期だと絨毯とか敷いてあげたくなりますよね😅💦

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まあまあ分厚いので、特にひっかかる事はないです😊

    • 12月3日