※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこり
ファッション・コスメ

マタニティ用にパジャマ買いましたか?いま何着てますか?私は妊娠7ヶ月で…

マタニティ用にパジャマ買いましたか?
いま何着てますか?
私は妊娠7ヶ月でSHEINの着たり、トレーナーに
UNIQLOウォッシャブルニットリブパンツ
履いたりしてます!

ジェラピケほしいけど、マタニティ用を
買うか、産んでから買うか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対着なくなるので勿体無いと思って、普通の部屋着のLサイズ着てました😊
しまむらとかです😂

はじめてのママリ🔰

マタニティ製品はパジャマも普段着も買ってないです^ ^
Aラインのワンピースとかウエストゴムのスウェット着てました^ ^産前も妊娠中も産後も同じ服を着てます!(普段からゆったり目の服を着てたので臨月でも妊娠と気付かない方もいました笑)

初マタ🐻‍❄️

ジェラピケのマタニティ用ワンピを着ています!
スウェット素材なので、夏以外は着れるかな?と思っています♪

星

買わなかったです!
私はお腹あまり出るタイプではなかったので、ゴムゆるめれば平気でした

はじめてのママリ🔰 

西松屋で買ったマタニティ用の薄手ベロアのパンツ1本で履き回してます😂
ウエスト部分は調整ゴムで、足首にもゴムが入っているので冷えにくくていい感じです🙆‍♀️

20wくらいまでは下腹部の圧迫感が嫌だったので、胸の下でキュッとなるウエストゴムのスウェットを履いていたのですが、

最近になって胃のあたり圧迫されるのが結構苦しくて…🥲
調整ゴムをMAXまで伸ばして、上からマタニティの腹巻きで抑える形で履いてます😂

意外とずり落ちて来ないし、寝てる時に脱げてしまったこともないし、圧迫感も少なくていい感じです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

産院からワンピースタイプ持参と言われたので買いました!

、

GUのパジャマ着てます!