※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
お出かけ

レンタカーを借りるとき、チャイルドシートは無料貸し出しが多いですが…

たびたびすみません。

レンタカーを借りるとき、チャイルドシートは無料貸し出しが多いですが、ベビーカーも貸してくれるところはありますか?

北海道旅行を計画してまして、電車や飛行機などなど悩みます。最悪空港に送っちゃいますが、レンタカーと一緒に借りられたら最高だなぁと(°▽°)

コメント

ゆき0629

行きの荷物が多いとかですかね?
私なら、ベビーカーは飛行機預けるの無料なので持って行きます♡

• ダイア

ダイア

一緒に行くのが、70過ぎた母と叔母なので、極力荷物を減らしたくて。持って行くならB型の軽量のものを購入予定ですが、貸し出しがあれば、かなり楽ちんだなと思いまして

• 3月4日
  • ゆき0629

ゆき0629

そうだったんですね!
    ちなみに以前調べた時に、新千歳空港にはなかったです(*´∇`*)

• 3月4日
  • ダイア

ダイア

ありがとうございます!
    私も調べてみます(^。^)

• 3月5日
@@なつ

1月に沖縄にいったとき、レンタカー借りて、チャイルドシートとB型ベビーカーも、一緒に借りました。もちろん無料で🎵レンタカー会社に確認してみるといいと思います。

• ダイア

ダイア

沖縄はベビーカー貸し出しがネットで確かに出てきました!北海道もないか探してみます(^。^)

• 3月5日