※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
ココロ・悩み

公園での子供たちの悪戯にイライラし、注意したが無視された。その後も迷惑行為が続き、イライラが募る。

モヤモヤ😶‍🌫️聞いてください。

散歩と娘の遊びを兼ねて公園へ行きました。
そこは滑り台や鉄棒がついた大きな遊具が一つある
広い公園だったのですが、滑り台に繋がる広い階段に
中学生高学年くらいの男子が6.7人座りこんで

たくさん小さい子がいるのに皆迂回したり
通れずに困って娘も行けないーと悲しんでいました。

それに加えて周りにはボール遊びコーナーのような
広い芝生がたくさんあるのに遊具の側で
バレーボールをして何回も小さい子供たちに当たりかけて

他の保護者も睨んでるけど反抗期みたいな子たちで
あきらかに気づいてるけど無視で
座り込んだままお菓子をたべそのへんにゴミを捨てて

娘たち子供が走り回ってるとまたボールがあたる寸前で
私ブチっと💢

「さっきから何回も小さい子たちに当たりかけてんの
わからへん?しかもそこに座ってて皆通られへんの
わかってるやろ?どっかいってくれへん?」と言うと
「いや当たってないし、、、すんませーん」と言いながら
他の子たちにおちょくるように私の真似をそっくりそのまま🤣🤣

しばらくすると芝生に移動していきましたが

ちらちら全員こっち見てきて「むかつくわー」とかいってきてくそガキが。と思いながら「なんかあんなら言えよ」と吐き捨て帰ってきましたがイライラモヤモヤです。

バチあたれ!!

コメント

deleted user

ダッサ…くそダッサイガキどもですね😂
小学生の話かと思ったら中学生ですか…🥲
中学生とか、優しい子が多いくらいなのに…公園で調子のってイタイのに気づいてないんですね😅

大丈夫です、イキって調子のって、痛い目にそのうちあいますよ😂

  • なぁまま

    なぁまま

    いきった中学生より小学生の方がまだマナーましやと思いました😭💦

    ちらちら見てきて何も言ってこないところは子供っぽいなーて納得しましたが🤣🤣笑

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

なぁままさん、はっきり叱れたの凄いです!そして最後の、なんかあんなら言えよってセリフがかっこよくて...!👏

広い公園なのにわざわざ遊具の近くで野球やるバ○が居たことあるんですけど、何で場所考えられないんですかね...

  • なぁまま

    なぁまま

    それに対して無言でしたが私が帰った後多分おっきい声で
    あのくそばばーだるいねん!とかゆうてるはずです🙋笑

    いやほんと当たってないし!て言い切られて
    え、で?当たってないからなに?てなりました🤯🤯

    • 12月3日