※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活中です!ストレスでファーストフードを食べてしまったーーー!明日から和食中心で頑張ります😭

妊活中です!ストレスでファーストフードを食べてしまったーーー!明日から和食中心で頑張ります😭

コメント

Ha

気にしすぎると返ってストレスになるのでまあそんな日もあるよねー的な感じでがんばりましょー!

• ままり

ままり

ありがとうございますーー!😭今日はもう食べちゃったし、美味しかったし悔いなし!!と思うようにします!🫣

• 12月3日

妊活中ですが気にせず好きなもの食べてます🤤
あまりストレス溜めないようにしてください✨

• ままり

ままり

そーなんですね!私も気にするのやめようかなー🤔

• 12月3日

退会ユーザー

コンビニ弁当もラーメンもマクドナルドもポテトチップスもケーキも…🤤

一時期食事を気にしてた時ありましたが、イライラしてきて逆効果でした🙂💦

どんな検査しても異常なくおそらくピックアップ障害だろうと体外始めましたが、卵胞もしっかり育って18個も受精してくれました🥺

着床期からは気をつけようかなと思ってますが、私みたいに何にも気にしてなくても大丈夫な人はいるのであまり思い悩まないでくださいね☺️

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

私も妊活してましたが…
あれやこれや気をつけていた時期は全く実らず、好きなもの食べて適当に過ごしてる時期に来てくれました😂
あまり気にしすぎず過ごされてください💦

• ままり

ままり

やっぱストレスが大敵なんですね😩考えないようにしてるフリしかできない…笑

• 12月3日