※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん
妊活

ルナルナアプリとコウノトキアプリで排卵日が違います。婦人科でまだ排卵していないと言われました。今日排卵痛があるので明日排卵日かもしれません。次のタイミングはいつがいいですか?

ルナルナのアプリだと排卵日が12/2で
写真のコウノトキってアプリだと
排卵日が12/4になっています☺️

12/1に婦人科で見てもらったら
少し大きくなってるけどまだかな〜
あと、2.3日はかかりそうかなと言われました!

基礎体温はこんな感じです!
今日排卵痛みたいな痛みがあります🫣

基礎体温で見る限りまだ排卵してないですか??
今日排卵痛あるって事は明日排卵日なんでしょうか?

タイミング昨日とったんですが
次のタイミングいつした方がいいですか?💕

コメント

さまわか

私なら念の為1日おきに取ります!!

排卵痛には個人差があるので何とも言えませんが
私の場合は排卵痛があった日のみのタイミングで授かりました!!

  • なーさん

    なーさん

    そうなんですね☺️

    今日とるより明日の方が
    いんですかね??🤔

    • 12月3日
  • さまわか

    さまわか

    精子の寿命を考えて明日にします(^^)

    • 12月3日