※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19mama
妊娠・出産

初産婦の方が臨月で、食欲増加や体重増加に悩みつつ、ベビーとの待ち遠しい日々を過ごしています。お腹の状態に疑問を抱きながら、皆さんと一緒に頑張っています。

38w4dの初産婦です!
最近は胃の圧迫が落ち着き、食欲増加の毎日です(;_;)あと少しと思い、つい調子に乗って食べたら体重が増えてしまいましたorz
天気が良い日は散歩をするようにしてます!今か今かと待ちわびる毎日...(´-`)ベビさんのタイミングなのは分かりますが、早く会いたい気持ちでいっぱい(´ . .̫ . `)
お腹の張りや痛みにも鈍感なので、これかな〜?と疑問に思いながら、期待とすかしを繰り返しておりますw
臨月の皆さんも頑張ってるので、私も頑張らなきゃなー。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ゆず

沢山 お散歩されてるなら
赤ちゃんも早く会いに出て来てくれるかもしれないですね 👼🏻💕

頑張ってください ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 19mama

19mama

天気によりけりなんですが、なるべく散歩するように頑張ってます(^^)1時間以上はしてないんですが...(;_;)
    会えるの楽しみに頑張ります♡!
    コメントありがとうございました\(^o^)/

• 3月4日
りーちゃん

私もまさしくMMさんと同じで食欲MAX増加中です(゚o゚;;苦笑
ダメなの分かってるのに食欲が止まらない〜💦それにプラスで赤ちゃん出てくる気配全く無いです😭
でも陣痛の痛さヮ並大抵ぢゃないのですぐ分かりますよ!笑
お互い出産頑張りましょうね❗️

• 19mama

19mama

次の健診6日なんで、体重言われないかドキドキです(°_°)!間食減らして、散歩頑張ります(;_;)♡
    お互いあと少し頑張りましょー(*´°`*)

• 3月4日
mamai

予定日一緒です♡

わたしも早く会いたい気持ちでいっぱいですが、いまだにお腹の張りってこんな感じかなー?程度…笑
おしるしも無いし、前駆陣痛がよくわかりません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
1回夜中にお腹痛くなって、興奮して寝れなくなったこともありました笑
結局ただの大便が出るための痛さでした😂(汚くてすいません💦)

お互いがんばりましょー!!😭🙌

• 19mama

19mama

予定日一緒ですか♡!

気持ちだけが焦ります...(°_°)同じですね(*´°`*)おしるしとかそういうの知ってても当てはまらない自分(;_;)少しのお腹の痛みでも、来たかな!?と期待するのに疲れました\(^o^)/w
    お互いもう少し頑張りましょ。゚(゚´ω`゚)゚。

• 3月4日
みほ

わたしはも38w04dです(*´ω`*)
すごく気持ちわかります!臨月に入り食欲なくなるどころかあります( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)わたしも天気がいい日は毎日一時間ウォーキングしています(*´ω`*)ですがまだ陣痛の予兆もないです!今週には出てきてくれること願ってます(T▽T)予定は15日ですか?

• 19mama

19mama

コメントありがとうございます!子宮下がってきたんですかね?食べれるようになっちゃって、困ってます(;_;)w
    出産に早く繋がればいいんですが(´-`)予定日は14日です\(^o^)/

• 3月5日
  • みほ

みほ

少し下がってきた感じはします( ノД`)だいぶ圧迫感がなくなってきたからですかね( ノД`)体重もうやばくて困ってます(T▽T)笑一日早いですね(*^ω^*)わたしは15日予定です(*^ω^*)

• 3月5日
  • 19mama

19mama

ついたこの間まで食後とか辛かったのに、今は胃が落ち着くのも早いです(;_;)体重にストップかけたいのにorz
    あと少しが長いですよね〜´д` ;

• 3月5日
  • みほ

みほ

わかります…わたしは臨月に入って足がパンパンで浮腫んでます😰メディキュット履いて寝てるんですけどあまり効果が……😫ふくらはぎが得に浮腫みオイル使ってマッサージしようとしたとのですがお腹が圧迫されて無理でした😱

• 3月5日
  • 19mama

19mama

お腹大きくなって、靴下履くのとかも大変ですよね´д` ;ホント色々動けなくて(´-`)
    予定日過ぎるのかな〜って感じです(;_;)

• 3月5日
  • みほ

みほ

わたしもです( ノД`)靴下とかはくのも脱ぐのも大変ですよね(T▽T)わたしもすぎるパターンです多分( ノД`)

• 3月5日
  • 19mama

19mama

疲れますよねw
    出産のジンクスとかなんか試しましたか?

• 3月5日
  • みほ

みほ

オロナミンCをウォーキングの時にたまに飲んだりしてますがなかなか😫MMさんは何かしてますか?( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

• 3月5日
  • 19mama

19mama

何にもしてないんですよ(*_*)個人的には焼肉行きたいんですが、里帰り中だし行けなさそうな感じですwオロナミンCは試してみようかな〜(`・ω・´)

• 3月6日